自律と自立を育むジャカルタの学習塾
学習塾KOMABAジャカルタ
+62-(0)21-2793-9364
(平日)12:00-21:30 (土) 9:30-19:00 (日) 休み

私の小さな応援団

ずっと書きたかったことがあったので、書きます。

私には、私を励ましてくれる応援団がいます。小さいのと大きいのです。

今日は小さい応援団を紹介します。

 

右上の写真は、

「歯が抜けた」報告のお手紙

「クリスマス」のお手紙

右下の写真は、

シンガポール校の生徒から「クリスマス」のお手紙

とても可愛いですよね。

「先生お手紙!開けてみて」って言われて見ると、

「中先生へ、はぬけたよ!」

直接の報告も嬉しいですけど、お手紙でもらうとさらに嬉しさが増します。

クリスマスのカードも、シンガポール生からのお手紙も、心がほっこりします。

ありがとうね。

私の小さな応援団は、生徒たちです。

どうしても元気が出ない時があります。

そんな時でも、大切な生徒たちがいるからこそ頑張れます。

私が元気いっぱいで授業ができるのは、こんな「小さな応援団」がいるからです。

みんないつもありがとう。