自律と自立を育むジャカルタの学習塾
学習塾KOMABAジャカルタ
+62-(0)21-2793-9364
(平日)12:00-21:30 (土) 9:30-19:00 (日) 休み

KOMABAジャカルタ校 開校説明会

こんにちは。
先週末、KOMABAジャカルタ校で開校説明会を行いました。
午前中は幼児クラスについて、午後からは小・中学生クラスについてそれぞれお話をさせていただきました。
非常にたくさんの方にお越しいただき、感謝の思いでいっぱいです。
お忙しい中、教室にお越しいただき誠にありがとうございました。
模擬授業に参加してくれた生徒さんたちは、とても一生懸命に、そして楽しんで取り組んでくれました。
こちらは作文ゼミの様子です。
今回のテーマは、相手に分かりやすく説明するというものでした。
題材としては、大阪の太陽の塔や、シンガポールのマーライオン、授業ではできませんでしたがラオスのブッダパークの説明を、
子どもたちの感性を大切に文章で表現してもらいました。
とても良い作文が出来ているので、今回の学びが少しでも子どもたちの役に立っていたら嬉しく思います。
また、今回説明会にご参加いただけなかった方も、随時個別での相談を受け付けておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
さらに、KOMABAジャカルタ校の夏期講習会では、「特別講座」の中で、今回扱ったような「作文ゼミ」も行う予定です。
単発で受講いただくことも可能ですので、ご都合に合わせてご選択ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。